Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティー、オンラインストアでも販売開始です♪

 

それぞれのテーマに合わせ、効能はもちろん、味や色にもこだわったオーガニックのハーブティーです。

o0480048114144727578

Release(リリース)は、体と心のデトックスを目的としたブレンド。すっきりとした味わいのReleaseは、疲れた心と、様々な毒素が溜まりがちな現代人の体を芯から綺麗に洗い流し、新しい自分のスタートを予感させてくれるハーブティー。
体も心もスッキリしたい、という方にオススメのハーブティーです。
Releaseハーブティー オンラインストアリンク

Feminity(フェミ二ティー)は、体の中心を整え、本来の女性らしさを取り戻すためのブレンド。
自律神経に働きかけ、心と体を優しくリラックスさせてくれる、ほんのりとした甘みを持つピンク色のハーブティーが、目にも味覚にも心にも優しく働きかけます。
Feminityハーブティー オンラインストアリンク

Prosperity(プロスペリティー)とは、”豊かさ”という意味の英語。
物質的のみならず、精神的な豊かさを運び込む事を目的としたブレンド。
カモミールをベースにした優しくほっこりとした味のハーブティーは、心も体も温めてくれます。
等身大の、ありのままの自分を受け入れ、健やかで満たされた気持ちで幸せを呼び込むハーブティーです。
Prosperityハーブティー オンラインストアリンク

日本国内でもお買い上げ頂けます。販売代理店も同時に募集しておりますので、ご興味のある方はこちらのフォームよりお申し込み下さいませ。