DOONEのすどうゆうこ様からのご依頼で、昨年からホリスティカルハーブテント用のハーブブレンドを作り始めました。

現在以下の4種類のブレンドと、もうすぐ代替医療師バニラさんご依頼のエレメントマトリックスの4エレメント、土、水、風、火ブレンドがお試し頂けるようになります♪

o0480048013769214034

RELEASE (リリース):排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める

PROSPERITY (プロスピリティー):豊かさと繁栄・金運アップ

CERATIVITY (クリエイティビティー):創造性を高め、直感を磨きく

FEMI-IMMUNTY (フェミ  イミュニティー):女性らしさと免疫

我が家には昨年すどうゆうこりんが来てくれた時に設置してくれたハーブテントがあります。

o0480064113769214067

FEMI-IMMUNTY (フェミ  イミュニティー)はね、一番好きな香りなの。

イメージとしては、自分軸がしっかりしていてパワフルなんだけど、でも女性らしさと品を持ち合わせた感じのブレンドです。

o0480027013769214085

このブレンドをしている日は、アロマを炊かなくてもいいくらい良い香り。
思わず『はあ❤️』とため息が出てしまうくらいです。

o0405072013769214105

ホリスティカルハーブテントの中は、もう異次元です。

椅子の下に鍋を入れて、そこにお湯を張りハーブを炊くのですが、ハーブの蒸気でテント内がサウナ状態になります。

で、ハーブテントの傘の部分が8角形になっているんだけど、見上げるとね、なんか不思議な感じになるの。

私は瞑想音楽をかけて、20分間入ります。

出てきた後の、あのほわっと感はですね。

あれはすごいです。笑

もう完全リラックス。

委ねる事しか出来ない感じです。

顔が紅潮して、なんかね、良いセックスをした後みたいな(笑)ほわんと感があり、テントを出てから鏡で顔を見るとね、別人のように優しくなってるの!!!

目がとろーんとして、垂れ下がってて、なんかこう自分でいうのもなんですが、抱きしめてあげたくなっちゃう感じの可愛さがあるのです。笑

私普段は本当に男でして、常に『〇〇っすよねー』って感じだし、男からも男扱いされるし、自立しちゃっているし、強いし、隙ないし、って感じなのです。

間抜けだし、隙だらけなのに、『隙がない』ってよく言われます。

でもなんか、これ入った後だと良い感じで隙ができるというか、そういう顔つきになるのです。
自分軸があって、自分に確固たる自信があって、自己愛があって、でもだからこそ殿方が入り込める隙を作ってあげる事ができる。

大人の女性の余裕のブレンドですね。

ナチュロパスなみのハーブブレンドが体験できるホリスティカルハーブテント導入店様の一覧はこちらから

導入にご興味のあるサロン様は、是非是非以下のフォームからお申込み下さい!
自宅用、サロン用とありますので、ご自宅に欲しい!という方も是非!

ホリスティカルハーブテントお問い合わせフォーム

本当にマジで気持ちいいですし、良い汗かきますし、体が温まりますし、すごいデトックスになるんじゃないかと思います。

めちゃめちゃオススメでーす!