あっという間に2020年も終盤です。

リモートワークや外出を控える事で増えているといわれるコロナ太り
もしコロナ太りがまだ解消してないとしたら、是非今のうちに解消しておきましょう。

もうあっという間に年末年始!コロナの影響で例年よりも少なくなるかもしれませんが、
クリスマス会や忘年会、飲み会の機会も増えることかと思います。

いつも以上にハイカロリーな食生活になりそうな年末に、コロナ太りを引きずっていたら大変な事になりそうです。

今年の汚れは今年のうちに!という事で、今年溜めてしまった脂肪や毒素は今年のうちに落としておきましょう。

初めての方も安心!ファスティングをグループで楽しみながらスッキリしましょう!

【田中式グループファスティング5日間】
11月25日から30日の5日間、一緒にデトックスしませんか?

田中式 グループファスティング5日間【日本在住者限定 酵素ドリンク付き】

1年の締めくくりに、2020年溜め込んだものをスッキリさせましょう。
10月30日申込開始です。

ファスティング、やってみたいけど、

一人でするのは不安….
空腹感に我慢できるのか心配…
不調があったときにどうしたらいいの…
ファスティングの効果をさらにあげるには?

そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、グループファスティングです!

【ファスティングのメリット】

・細胞がきれいになる
・肌がきれいになる
・痩せる

【田中式ファスティング方法とは?】

・酵素ドリンクを使ったファスティング
・空腹にならないファスティング法
・ファスティング中の運動も可能
・回復食や準備食の内容、過ごし方は進行表にて提供いたします
・1週間前からカフェイン(デカフェもNG)、小麦、乳製品を控える
・2日前から動物性タンパク質を避ける
・お酒4日前(最低2日前)から控える
・サプリ、薬、漢方は臨機応変に摂取していただけます。

【ファスティング中に摂取するもの】

・プレミアム酵素ドリンクラクトクレンズ:野菜、フルーツ、乳酸菌
女性1日200ml から250ml、男性1日250mlから300mlを1:6の水で薄めて1日を通して飲む。
・1日1−2個のミネラル酵素梅干し摂取(体をアルカリ性にさせる)
・マグソルト
・りんご酢(体をアルカリ性にする為に)を20ml1日2ー3回水に薄めて飲む
・水を2リットル(酵素ドリンクを合わせた分)摂取する。

ファスティング期間は5日間ですが、ファスティング前後に準備食の2日間と回復食の3日間が必要です。

【このグループファスティングに含まれるもの】
・5日間のファスティング期間田中さんのLINEグループサポート
毎日朝と夕方メール発信、過ごし方などの伝達
質問もできます
田中さんによるモチベーションコントロール
・準備食&回復食の準備も含めた、ファスティングの進行表。
・ラクトクレンズ3本(日本在住の方のみ)
・ナチュロパスなみとのZOOMシェア会&質問会5日間

もう少し詳しく知りたいという方はこちらをどうぞ

 

 

または10月27日に配信いたしましたナチュロパスなみのインスタライブをご覧ください。

期間:11月25日から11月30日
締め切り: 11月15日
応募条件:ファスティング後、SNSで主催者と、断食メガネのサポートのもとファスティングした、と発信してもらう事が条件です。

参加人数:50名様

最少催業人数:20名様

最少催業人数に満たない場合は、開催を延期、もしくはキャンセルとさせて頂きます。

ご了承ください。

【注意:ファスティングをお断りするケース】
下記の方は注意が必要なのでファスティングをお断りしております。

・活動性肝炎・肝硬変・ガン・胃潰瘍・十二指腸潰瘍の方
・精神病・狭心症・心室性不整脈、その他、現在臓器障害を起している方
・過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方、1型糖尿病の方
・ステロイド投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方
・総コレステロールが140以下
・極度の貧血がある方(ヘモグロビン10以下)
・極度の副腎疲労
・極度の低血糖症状
・やせすぎ、体調がすぐれない方

 

 

10月30日申込開始!

お申し込みはこちらから

田中式 グループファスティング5日間【日本在住者限定 酵素ドリンク付き】

 

海外在住の方もお申し込みいただけます

田中式 グループファスティング5日間【海外在住 酵素ドリンクなし】

 

ぜひ一緒にスッキリ体験しましょう!お申し込みお待ちしております♪